WJ12号 感想〜(^^)

はじめに。先週の感想文の『あの映画はあくまで「トリコ&ワンピ」で、トリコの名前が前なのね。』は、決まり事ではなかった模様です。
なっちゃんストラップには「ワンピース&トリコ」とありました。
 
TVアニメの新しいカットが載ってました。
サニーの髪は常にグラデ入ってるの?最近のアニメは凝ってるから、できそうだけど。
リンちゃん可愛い。テリー美しい。ジュンさまラスボスっぽい(笑)
…レポーター風の女性…?アニメオリキャラ女性記者、というとマキバオー思い出す。見ていなかったけど、可愛かったような気が。(タラコ唇がいい感じだった)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。ちょい下品なネタありです(^^;)
 
グルメ130『砂の世界!!』
 
やはり小松の意思を聞いていたゼブラ。
ゼブラを誤解していて「チョーシにのったこと言ってしまいました!!」と言う小松の心拍数や呼吸音を聞いて、嘘ではないと判断。が、口を裂きながら威嚇する(^^;)
トリコさんまたお裁縫か…。
 
「さすがにトリコの相棒か… なかなかいい根性してやがる…」
相棒なの認めてるんだなー。
 
ゼブラの中で最もチョーシにのってる行為は「ウソをつくこと」らしい。
…絶滅させた動物って言葉話せないよね?ウソついていないのに絶滅させられたのか…。じゃあ、(何かの必要に迫られて)小松がゼブラに嘘をついたら…絶滅させられる以上のことをされてしまうのですね。「子々孫々を根絶やしにしてやろう」と言いながら種(笑)を絞り取られてしまうのですね。
  
今回の暴言(?)は、そのモーレツな図太さに免じて許してくれるらしい。
「ただし条件がある」
( Д)゜゜
キターーーーーーーー!!
小松に報酬を強請(ねだ)る算段ですよね?!
「トリコの依頼を受けている立場だが…」とあるので、小松に頼んでいますよね?
だって暴言(違う)吐いたの小松だもんね!
うん、ずっと報酬を強請(ねだ)っていればいいよ。何なら強請(ゆす)ってくれてもいいよ!(笑)
 
ラクダに乗る3人。トリコマとゼブラの2組です。
グルメ時代なんだから、3コブラクダとかにして3人で乗ればいいのに…って、体重が重すぎるか。
貯水ラクダのシステムに笑った。うーん、便利だ。
でも、あの位置だと小松は乗ってても降りてても蛇口捻れないと思うんだな。もちろん身長的な意味で。(捻ってたけど、高さ的に足場は必須っぽい)
手伝ったりしないトリコは、相変わらず小松を甘やかさない。
 
ひとりワインキャメルに乗るゼブラは「オレぁお前らと違って大人(アダルト)だからよ」と、年上(?)アピール。
26か?年上なら26であって欲しい。大口たたいておきながらココより年下とかだったら萌ゆる。
「酒に弱い」「すぐ酔う」「音痴」と、ウィークポイントが可愛い。四天王のうち二人が酒に弱いてどんなだ。
 
ゼブラ技「ウィークポイントボイス」。防ぎようがない、嫌な技だな。
四天王にとってのウィークポイントボイスは小松のおねだり声ですね(^^)
 
「殺さずに追い払ったな」「我慢強かったっけあいつ…」
ゼブラ、既に小松に懐柔されているのか?
 
ゼブラを見る小松の目がキラキラ(?)です。
今週、小松のデレ部が見えるかと思ったけど、次週以降ですね!ハァハァ。
 
早速ヒロインスキル発動。小松がいなくなる。
妙に冷静なトリコがイヤン。
お前は本当に天空で小松を失う幻覚を見たトリコと同一人物なのかと小一時間問いたい。
 
蜃気楼に攫われた(?)小松。なんてメルヘン。
てか、前後の流れから、流砂に飲まれた、が正しいのでは?(^^;)
何はともあれ、別行動フラグ立ちました。
ココのおんぶ、サニーのマッシュルームウッド、ジュン様のジュエルミートパンチ(色々違う)。
小松無双の真骨頂が!ついに!!
しかも今回、小松はゼブラにデレ始めている!!
ドキがムネムネーーー!!
 
「探せるかゼブラ」「余裕だろ」
…私に余裕がありません、ハァハァ。