アニメ63話(ピラミッド攻略)

オープニングの絵、ラストだけじゃなく、釘パンチのシーンも差し替わっていたのねー(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・ペロットのCM…(^^;)
・冒頭食材。ポップキノコーンはキノコというよりサボテンでは…?
・反響マップで建物の色までわかるの?
・「地下に巨大な建物がある」の表現が、いまいちわかりにくい気が…。
・「小僧」「小僧…」「小僧!!」バリエーション多いなゼブラ(^^)
・小松、ラクダから落ちた瞬間、声出してたんかい!!気付けよ四天王!!
・吠え弾こええ!!
・ホント、万能だなゼブラ。
・ゼブラの囁き、ある意味セクハラ(^^;)夢が広がりんぐ!!
・「ゼブラさんありがとうございます!!」…「ありがとうございます」って、トリコにはあまり言わないよね小松(^^;)
・報酬にニンマリするゼブラ、危ないー(^^;)
・小松を常に気にかけながら進むゼブラ。小松、悪いことはいわないからゼブラにしろ(笑)
・触手(誤)モンスターキタ!!
アイキャッチ変わった☆ルビークラブ可愛い。
・ゼブラのスタンド、緑に黄色のラインかー。
・モンスターを二人がかりで陵辱(^^;)骨までしゃぶられた!!(笑)
・ピラミッドは街の一部か!!面白い解釈だな。
・玩具の存在は、小松の食運そのものを否定するものだと思う。
・ただし大人の玩具を除く(笑)
・血の表現ないと、凄惨さに欠けるね(^^;)←ニチアサです
・「ゼブラ、もう声は出ねぇだろ!」トリコはゼブラの筋肉何だと思ってるんだ?
・血が出るのはダメだけど、血を使って字を書くのはいいのか。
・ED…EDェーーーーーーー!!
・まぁとにかくなんだ。ココだけが突出してヤベぇ!!(笑)
・でも楽しい!!ありがとうヒャダイン!!
・ティナパン…誰も悪くない…!!(^^)
・もうあの玩具は出ないと思っていいよね!
・予告「小松に迫る怪しい影」ココさんですね。わかります。