WJ35号 感想〜(^^)

プレゼントのトリコTシャツが、小松をめぐる三つ巴の図でビックリ!!
これは応募するしかないでしょう!!
…殺せんせーのも欲しいなー(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ197『4VS4!!』
 
ゼブラ警報とは何だったのか。ってな具合に応援(?)されているゼブラ。
そりゃ、自分の身を守ってくれるんだからなんだけど(^^;)
 
どちらかといえば、応援されてるココのが違和感だったり(^^;)
あの人、美食屋離れて隠居生活だっただろうになぁ。
男前だからか? 男前だからなのか?(笑)
表紙のココさん、そのくらい男前〜(^^)
 
そんな男前っぷりを遠くから双眼鏡で眺める小松…と思いきや、小松はトリコの対戦相手を見てました(笑)
一緒にいるリンちゃん曰く「何十キロ離れても安全な場所なんかないし」。
それでも小松を近くに置いておきたいんですねトリコさん。
…いや、遠ざけろよ。
 
トリコはテリーと共闘する気マンマンですね。
釘パンチの土台になるテリー頑張れ。
テリーがよそ見した瞬間からバトル開始。
…テリーは何を感じたのか?
バトルに乗じて、今度こそ誰かが小松を攫いに来たって思うんですが、どう?(聞かれても)
 
トリコの相手はレベル127。
サニー(?)の相手は132と、どうやらトリコが一番強い相手と闘う展開ではなさそう。
 
一方ココは既に幾度かのバトルを済ませている模様。
今のところ毒が効かないようだけど、涼しい顔です。余裕です。カッケー!
既に腕まくりしてるし、来週あたりには半裸になってくれると期待しています!!