アニメ66話(サラマンダースフィンクス調理開始)

ペロットのCM見ながらバーコードバトラーの漫画版に思いを馳せてしまう。
あの頃コロコロ買ってたっけ…(^^)
今の子は知らないんだろうなー。こち亀でネタにもされてたんだが。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。はんぺん草もキャラメロンも美味しそう(^^)
・最近全開のあらすじが長いよね。(長編にありがち)
・トリゼブを触手が襲う!!(笑) 触手じゃないか。硬そうだ。
サウンドバズーカって、要は「んちゃ砲」だよね…(^^;)
・「ここか小松!」「もう少し右です」空中で方向転換するトリコすげぇ(笑)
・何度見ても、トリゼブを両手に持つ小松の絵がシュール。
・小松が刺されてAパート終了。長いAパートでした。
・ニトロに倒されたトリゼブが小松を見ているシーンが、長めでドキドキ☆
・報酬合戦キタ☆
・「裂けた頬を塞ぐ」が出ないのはわかっていたけど、その条件と対になるはずだった「プタ鼻何とかしろ」が無くなったのは寂しい(^^;)
・トリコのオートファジー「ああ…いいぜ」の絵のエロ度少ない!!(笑)
・ティナパン枠は、お台場合衆国のカレーの紹介。意外と美味しそう!!
・次週はコーラ実食。夏コミ前に美味しいシーンあるといいなー(^^)