アニメ64話(ピラミッド・ニトロの気配)

イタダキマスターの合体カードに、小松が1ミリも絡んでいないのが解せぬ…!!(スローで確認した(笑))
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。ソーダ水牛、色々な種類があるんだろうなー(^^)トリコっぽい(^^)
・原作と違って足跡に気付く小松。
・ゼブラの手信号(?)が、なんかエロい(笑)
・下層に行くために壁壊しているけど、前に来た人物(おそらく一龍)はルート閉じて帰ったの?
・微妙に恩着せがましいサウンドアーマー(笑)
・「さばいてやる!!」ではなく「さばく…!!」になってた。ちょっと残念。
・うう、また迷宮…販促ターイム…。
・いやマジで、あのアイテムは小松の食運を全否定するものだと思うんだな。
・うわ!ニトロ怖い!!
・美味しいダンゴールが、本当に美味しそうで食べてみたい☆
・文字放送だと、ちゃんと「ニトロ」って表示されてるんだよね。
・エネルギー表示の画面、ゼブラがニーソ履いてるように見える(^^)
・触るもの皆傷つけるトリゼブが鬼畜っぽい(^^;)
・ゼブコマ☆ゼブコマ☆
・慣れた…と思ったけど、やはり破壊力抜群☆なED(^^)
・ティナパンはついにゾンティナー(^^)オチも素晴らしいです(^^)
・あ、請求書はちゃんとゾンゲ様宛てなんだ。