WJ32号 感想〜(^^)

グルサバ2に出てくる、スタージュン操縦のGTロボのデザインがカッコイイ!!
原作やアニメに出てきてもいいのよ…?(^^;)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ194『四獣!!』
 
いきなり四獣編突入?
ものすごく強そうなんですが!!
これ、四天王ひとりずつの闘いじゃ厳しいよねー。
ていうか、すべてがラスボス臭いレベルです。
捕獲レベルは測定可能値最大の100。
人間界で最高の捕獲レベルをクリアしたら、もう人間界で狩れない獣なんてないってこと?
まだリーガルマンモスすら単独では無理っぽいのに(^^;)←コラ
 
先週出た職員って、きっと四天王より強いよね。…今初めてすごい人達なんだと実感(笑)
っていうかさ…。これだけの災害レベルの猛獣、職員4人ぐらい残していってくれたっていいと思うよ?
美食會との戦争は、グルメ界での戦争なんだから、人間界の一般市民を何万人も死なすことはないんじゃない?
 
とにかく、人間界最後の大物感のある四獣編がスタート(?)
一龍のフルコース集めはどうなったの?
なんか色々残っている気がするけどー(^^;)
 
小松のシャボンフルーツ攻略は事後報告。
きっとフグ鯨の時みたいなやりとりが、千流さんとあったに違いないね!
「やさしく…そう…ゆっくりと…」
ココさん、お株を奪われっぱなしです。
 
調理に1週間かかって、調理済みのシャボンフルーツをトリコに届けるって…。
あの旦那、小松置いて帰ったってコト?!
 
リンちゃんは、新型測定器を持ってバトルに参戦する模様。
…さすがに、小松は付いて行かない…よね?
いや…付いて行くのかなー。
こんな時、フローゼ様はどうしていたんだろう…。
 
四天王&リンちゃん&小松(※参加する場合)。
誰が小松達を守るのか、心配です。
クッキングフェスもあるし、大事な体なんだぞー!
つうか、こんな災害があるのに、クッキングフェスとかやるの?
 
なんか、今週はツッコミどころ満載でした。