アニメ65話(小松、トリコとゼブラと合流)

久々にCM飛ばさずに見たけど、ペロットリーダーのCM、けっこーキツいな…(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。パパイシーヤキイモって本当にそれっぽいのがありそう☆
・吠え弾こええ!!
・そして負けて掻き消える吠え弾がなんかマヌケ(笑)
・嫁のピンチに、旦那登場。くそう、トリコマめ。
・第二の旦那、ゼブラも旦那です(^^)
・ゼブラの技は、ホントアニメ向けだなー(^^)映える☆
・本がレシピだと気付いてワクワクする小松が、トリコの嫁っぽい(笑)
・サラマンダースフィンクスの手が可愛い(^^)にくきゅー(^^)
・血を飲む描写は無理だったけど、全然気にならない描写になってる。
・レシピ解読、その他を褒められてはにかむ小松が…可愛すぎる…!!
・褒めるトリコの余裕さがもう、ね…!
・「なのでそれは、お二人にお願いします!!」魔性小松キタコレ。
・「ちゃんと指示しろよ」の時の指の動きは、隠れたプロポーズですよね!!
・次週、「調理開始!!」もう、猛獣使いにしか見えません、小松(笑)
・あ、まだティナパンあるんだ。てっきりゾンゲ様がオチかと(^^;)
・ポチコ(笑)声意外と可愛いな!
・ん?提供のバックに流れる音楽ナニ?(^^;)(今更なのかも(^^;))