アニメ34話(トリコ左手負傷・新技完成)

今週の見所は左腕の描かれ方、ですね。
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
予想していた左腕の表現。

1・黒く変色するのみ。黒焦げ的な感じ?
2・黒い&筋肉ナシのガリガリ表現
このあたりだと思っていました。肉体の一部の欠損は絶対にないと思っていました。
 
では本編の感想〜。
・たこ焼きの説明のシーン、食材はたこ焼きじゃなくて鰹節だと思ってた。
・やはり楽しそうな石田彰(^^)
・右肩に黒い影が。(パターン1を予感)
・小指。煙でカバー。なーるほどー。
シバリングの圧力に耐えるトリコと、吹っ飛ばされるマッチの差に笑う。
・筋肉の動きがいいなぁ。
・トミーの動きも奇妙でいい〜(^^)
・手首も煙でカバー。「無い腕で」はさすがに「そんな腕で」に。コレは原作でもかなりアレだったからなー。
・うわぁ!腕なくなった!ちゃんと無くなってるのがわかる!!
・あとはもう、構図でカバー。上手いー。
・トリコの作画、いいなー。カッコイイ〜(^^)
・話は小松サイドに。ああ〜鉄平行ってしまうのね…。
・よし、ティナ別行動だ!
・呼ぶユンユン可愛い。
・小松倒れたー☆
・再びトリコのターン。「なんだ?あの傷は…?」先生、傷に見えません(^^;)
バレリーナトリコがトミーの右腕を落とす!敵側はバッチリ描くのね!
・フラフラトリコがお色気満点です。
・鉄平参上!!男前ー!!
・次週も動きが良さそうで楽しみです!鉄平のノッキングに期待!!
・…あれ?今週はココ出ないのね(^^;)