WJ51号 感想〜(^^)

サイキョージャンプの読み切りって17ページもあるの?買うしかないね☆
小松の顔クッション、ココ以外の誰に需要が…?(笑)
ラグーナのイベント…調べたら10月に串田&置鮎&岩田さんが来るイベントあったのね!知らなかったよ…。
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ166『勝負のキモ!!』
 
 
ライブベアラーの調理技術を認める小松。だがその技術は他の料理人から奪った記憶だった。
いいねー、ゲスいよ、ライブベアラー。
それを知った小松がどう怒るか見てみたい☆
ところで「カラダで覚えている」ようなコトは奪えるのでしょうか?(笑)
 
「あああ〜〜 はやくあなたの脳からいろいろと吸い尽くしてやりたいわ〜v」
「もうオレ等でさんざん吸い尽くしちまったからなぁ…」
「そうだね。小松くんの○液、美味しかったなぁv」
「…え?!」
 
ココはライブベアラーの思考とか読めてるのかなー。
トリコはトリコでアホっぽさ満点です。
頭脳戦のココさんかっけぇ。人気出そう。(※とっくに出てます)
 
「(カードを)確認せねばならん…」
ナニこの口調(笑)
 
般若パンダ(250P)とトロルチーズ(10P)がバトルのカギに?
てか、残り全部ココが開けてもポイント追いつかないよね?その時点でゲームセットにはならない…のは、リタイアというシステムのせいか。
 
とにもかくにも、般若パンダと対峙するトリコさんかっけぇ。
やっぱ少年漫画はバトルだよね☆
 
「小松くん 話がある」「え?」
次週、ついにココが小松にプロポーズ(コンビ申請)?
…は、さておき、ココの提案に小松の意見が加わって、それがココにプロポーズさせるきっかけになったらいいな、と思う。
ココはプロポーズはしないかもしれないけど、惚れ直す描写くらいあったっていいと思う〜(^^;)
 
…ココさんならコンビ申請すっ飛ばして、本気でプロポーズ(求婚)しそうだ(笑)
 
来週より先に最強ジャンプあるけど、来週が楽しみすぎる!