WJ41号 感想〜(^^)

感想文上げようとしたらツイッターのトレンドに「トリコ」ってあって、びびったわ。
PS4ゲームの『人喰いの大鷲トリコ』発売延期のことでしたよ。
…このゲームって、トリコ連載開始あたりから出るって言ってるやつじゃなかった?
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ386『最凶の敵、アカシア!!』
 
ジョアはアカシアに助けられ(?)、ギリギリ踏みとどまった。
生きてるのかー。生き残ってもパワーアップアイテム的なものになるか、フローゼ復活の布石のどちらかかな?
 
三虎様が男前すぎる。
捕獲レベルの数値を「何のゲームだ?」とステータス扱い。
頼れる仲間となった三虎は、最終戦まで戦えるのか。戦って欲しいなー。
彼はこの戦いのあとで幸せになるべき人だからね。
 
アカシアVS三虎&ジュン様&トリコ。
トリコさんのカリスマ霞んでる(笑)
頼れる要素が、ありそうでないよ!(^^;)
 
アカシアに善戦するも、倒れるトリコ。
「GODを食べたのか?」と問うアカシアに「オレより先に食わせたい奴らがいた」と応えるトリコ。
「奴ら」ってことは、残りの四天王かな。
てか、GODは完成してたの?
小松は?松竹梅は? 描かれるのは来週ですか?再来週ですか?(ヤサグレ)
 
トリコを庇って(?)食われるジュン様。
えー。
位置的に、よく庇えたなって感じしかなかったなー(^^;)
半身が削られて次回へ。
…ある意味、先週と同じだー。
 
「幻覚だ」のパターンでお願いしたいー!
ジュン様だって、幸せになるべき人なのにー。
 
ふと、アニメの最終回(アニオリ展開)を思い出した。
皆で食卓を囲もうぜ!
そのために、皆で命を大事にして欲しいです。
ほんと、お願いします!!