WJ28号 感想〜(^^)

巻末コメントに「腸内フローラ」の単語があって、フローラ様の語源ってまさか…?と今更ながらに戦慄。
…もしかしてみんなもう気付いていた?(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ374『食い合い!!』
 
「神を食う」ことは侮辱か、敬意か。
 
ニトロにも「フルコース」の概念あるのね。
フルコース組んでるニトロとかもいるのかなー。
 
青鬼さん、赤鬼さん。
出たり入ったり、自由だなー。
肝心な部分が端折られた気がするけど、勢いがあるから好きだ☆
黒髪トリコさんステキだしー(^^)
 
GODの舌は地球を貫通!
いつか出る表現だと思ったら、ついに出たなー。
これ以上は…何があるんだろう。
 
トリコさん、ベジタブルスカイで出会ったブルーニトロと再会。
ああそうか、これは美味しいシーンが端折られてるっぽいなー。
思い出に浸りたかったし、色々謎もあっただろうになぁ。
 
ジョアと対峙するジュン様。
ジョアの足元には倒されたココとサニーとゼブラ――。
次はあなただ、と言うジョアにジュン様は「私が誰の子か… わかるか?」と。
ジュン様はそのあたりのことまで思い出したの?
誰だろう。気になるなぁ。
この流れでアカシアやフローゼの子っていうのも違う気がしちゃうなぁ。
ベタすぎる、ってだけかもだけど。
 
GODの調理のために取り付く竹ちゃん。
驚く竹ちゃんが見たものとは一体?
…さすがに小松絡みのことだと思いたいー。
小松に会いたいよー!早く松竹梅が揃ったところが見たいよー!