WJ29号 感想〜(^^)

こち亀40週年お祝い寄稿がしまぶーでした☆
両さん違和感ないなー。
背景にたけしがいるからか、インパクトは負けてるね、両さん(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ375『駆けつける者たち!!』
 
「GODの調理法は、GODの細胞が持つ"食の記憶"を紐解くこと」
しかし大竹が目にするのは初めて見る未知の食材ばかり。
がぜんやる気になる竹ちゃん。ああー、成長してるなぁ。
早く小松と合流して欲しいよー。
 
ジョアVSジュン様。
スタージュンが誰の子かを知るということは、他の誰かの出生も知ることになる。
たぶんだけど、トリコだよね。同じ腹にいたし。
戦いは『因果応報』らしいです。
フローゼとアカシアを止める運命の子、スタージュンかぁ。
子供…とは違う気がするんだけどなー。
 
「私は…言うほど若くはないぞ」
トリコと同じ腹に居たっぽい描写があったから、てっきり同い年の27歳かと思ったのに…。
それとも27歳は「若くない」のか?(笑)
 
ふたりの悪魔が暴れているトリコさん。
頬の傷が疼いています。
今の黒髪トリコさん好きなのに、更に形態変化しちゃうのか?
 
GODVSアカシア。
凄いバトルなんだけど、竹ちゃんGODに取り付いてたはず…。取り込まれてる感じ?
ちなにみに今「トリコマれてる」と変換して笑ったよ☆
 
集まる八王。
猿王の頼もしさ(人間サイズなのに超強い)が半端ない。
猿王編読み返そうかなー。
 
そして小松不足が深刻です…。