WJ27号 感想〜(^^)

読者ハガキの一覧を見て、最近の人気声優さんを知る。
四天王では櫻井さんだけでしたね。
櫻井さんは初見が009で、その後がココさんでした。懐かしい。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ373『GODの示す場所!!』
 
愛丸さん、グルメ細胞保持者でした。
ブランチと共にいぶし銀キャラなので、会話とかシブいですね☆
 
アカシアのフルコースの頭文字を繋げると「PANGAEA(パンゲア)」。
あー!それで「ア」で始まるフルコースが3つもあったのか!!
バランス悪いと思ってたよー。
そして中心が「センター」…。
深読みすべきポイントだったのね!
 
大きな大陸が7つに割れてパンゲア…。
ビックリマン好きとしては、気付けたはずだったのに!(^^;)
 
巨大な龍が登場!!
今さら新しい獣が?と思ったら竜王デロウスだった!!
八王集結とか、なにこれ滾る!!
デロウスといえばコマメルだし!そっちの展開も期待しちゃう!
 
そして更に燃え滾る展開、鉄平&梅ちゃん!!
たくましく勇気を持った梅ちゃん合流するんだって!
相変わらず名前が「中梅」のままだけど(初登場時は「仲梅」)!
あと、白髪とはいえ旧小松を彷彿させるから、坊主に戻って(^^;)←何様だ
 
裏チャンネルで体感的に1ヶ月精神攻撃を受けたトリコ。
でもトリコさんには全然効かず!!
くっそカッケーなぁおい!!
中の人(鬼)、青が引いて、赤がテンション上がっています(^^)
 
ネオをフルコースに入れる、というトリコさん。
意思疎通の出来る生き物を食べる、っていうのも凄いなぁ。
 
めたくそ盛り上がってきたので、来週も楽しみです!!