39巻「ネオ、その生物!!」感想☆

表紙はアカシアVSトリコさん。
背表紙は初期のネオ。
裏表紙はおそらくニュースとアースとアトム。
中表紙は表紙と同じでした。
 
39巻は10話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
 
※数字→漢数字(またはその逆)、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
17ページ
どこまで保(も)つか わからんぞ→どこまでもつか わからんぞ
 
20ページ
アサルディーさん達は…→アサルディーさんたちは…
 
71ページ
撃ち込んだ方向が真下でなかったことに→撃ち込んだ方向が地球の中心でなかったことに
 
163ページ
ニトロ達は→ニトロたちは
 
225ページ
食欲と食の記憶以外何もない→言わばお前の"食欲"だ…名前などない
 
パーソナルデータ?なにそれ?
…まぁ、クライマックスですし、書きようがないですよね。
 
怒涛の「巻き」展開の巻でした。
読む方は…ちょっとだけありがたい(^^;)
 
今月はハンターと暗殺教室の単行本も発売で、殺せんせーが「ハンターとトリコの二大異世界編が〜」ってセリフを思い出しました。
確かに二大異世界編だなーって、両方読んだ私は思いました(^^;)
…連載していたタイミングは激しく違うけどね☆
 
私は単行本化が待てない作品はWJから切り離して取ってあるのですが、それをしている3作の単行本が同時発売なのが感慨深かったです(^^)
保存してる袋も、一気に薄くなりました。
まだまだこの作業を続けたいですねー。