WJ26号 感想〜(^^)

今回の募集食材のコーナーは見開き2ページ!!
そしてまだ食材募集してますね!
募集記事が、連載の継続を測っている指針になってるなぁ(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ372『それぞれの会戦!!』
 
カエルのアヘ顔…いや、異変を感じるジョア
が、GODの食欲はそれでも規格外。
突き出した舌が、地球を一周して自らの背中に当たったよ☆
わかりやすいスケールの表現に、さすがトリコだって感じだ!!
 
ゼブラさん、竹ちゃんの身体にバリア張ってあげて、更にGODの調理法を伝授。
さすがゼブラさん。周りが見えてる感じ。
 
ジョアが呼び出したのは、ドレス、クロマド、ナイスニィ。
…ぶっちゃけ、生きてるのか死んでいるのか、裏切ったのか、もともとスパイだったのか、覚えていません。←
 
こちら側の手駒はグリンパーチとトミーロッド。
…トミーしか死に様覚えてないや(^^;)
 
GODに向かう竹ちゃんを狙うジョア
守る四天王(−1)。
誰かさんと違って頼もしいです。
 
その誰かさんは、なんとアカシアに優勢の模様!
しかしそれは「落差」を楽しむための、アカシアの誘いだった!
トリコを『裏のチャンネル(ハードモード)』に誘う!!
トリコさんを苦しめるようですが、はてさて…?
今のトリコさんなら大丈夫だと思いたいです。頑張れー!
そして早く嫁を気にかけてー!
このままだと竹ちゃんが王子様になっちゃうよ?(笑)