WJ25号 感想〜(^^)

あれっ。
プレゼントのWャンス賞の小松のカット(※ものすごく小さいですが)、見覚えがない気がするんですが。
(でも見たような気がしないでもない) 
懸賞確認のためにアンケート出すかな…?(そっちかい)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ371『時代の対峙!!』
 
盛り上がってきたー!!
展開も面白いよ!
誰もGODに飲み込まれた小松のことを口にしないけどな!!
 
GODに集るハエ扱いの6人。
デカイ2匹、が誰のことなのかしばし悩んだよ。
私は小松をまずカウントしていて、小松に匹敵するのは誰だ?ってずっと考えてた。
頭の中のパワーバランスが食運に偏っていました(^^;)
残った6人で「同じくらいのパワーのふたり」、が本当にわからなくて。
何度か考えて、やっとトリコとジュン様だって気がついたよ。
一時は竹ちゃんかとも思ったし。
 
そういえば梅ちゃんはどこにいるんだろう。
愛丸さんが向かった先が梅ちゃんのところだったら滾るなぁ。
 
トリコさんとアカシアさん、初対面。
そうだったそうだった。忘れてたよ(笑)
 
次郎の死に気付いていたトリコさん。
これは節のんも気付いているの確定だねー。悲しい。
 
アカシアが童貞を捨てたのは4歳か5歳。
「童貞」って単語をトリコで見るとは思わなかったわ(笑)
ちなみに、「美食屋としての童貞」で、それは未知の食材の発見と実食のこと。
四天王それぞれの童貞捨てた年齢が知りたいわー。
 
「何でもかんでも"グルメ細胞"のせいにしてんじゃねーぜ このグルメエゴイストが!!」
トリコさんがそれを言うのかー。
その思想の持ち主の中に、鬼が2匹いるのが不思議な感じだよね。
 
アカシアの時代は終わったと告げるココさん。
カッケーなぁおい。
でもきっと脳内は小松のことでいっぱいですよ。
 
ジョアの菌攻撃が効いていない。
愛丸さんって菌使いがメインだったっけ?
サラっと流されちゃったけど、細かい攻防を知りたかったなー。
 
ジジさんはGODの調理法をちゃんと伝えていた。
今いる「料理人」は竹ちゃん(とジュン様?)だけだから、全滅しないうちに伝えてねー(^^;)

一方、GODに異変が?
小松がアッサリ調理してるパターンかなー。
GODは松竹梅で調理して欲しいなー。