WJ24号 感想〜(^^)

掲載位置の最下位が続いていますね…。
プレゼントでアピールできれば!と思ったのですが、ギリギリに出した挙句、料金不足で間に合いませんでした…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ370『GOD最強!!』
 
三虎さんは缶に入ったまま放置されました。
ジョアは「最果ての地」に向かう。
 
愛丸さん、どうやら何か策がある模様。
助けてくれたブランチに協力を求めます。
愛丸さんは、終始頭脳派っぽくてカッコイイなー。(たまにポケるけど)
 
GODを前に、それぞれ思いを馳せるメンバー。
竹ちゃんが、頼もしくなってて胸熱です。
冷静なジュン様。
そしてGODまっしぐらな四天王(笑)
良く取れば「小松(の食運)を信じてる」のかもだけど、GODに攻撃とかなー…。
 
「グルメインフレーション」
おお、インフレまでグルメを冠するか。
八王の存在もインフレによるのか。
理屈はわかるけど、インフレの影響を受けない大勢は大変だ。
 
ジジさんが、GODの調理法を伝える前にアカシアに捕食されました。
もう、アカシアさんメチャクチャです。
GODを調理する気がないんですかね、あの人。
 
ついに四天王その他とアカシア&ジョアが一堂に!!
それを見つめるGOD。
掲載順位とともに、目が離せません!