WJ23号 感想〜(^^)

5400円の予約受注ポスターって…。コレをやるなら5年前だったよ。それでも描き下ろしに限ると思う。
それなりの年齢の私ですが、未だに「ちゃんとしたトリコグッズ」が欲しいです。
ラバストとか、缶バッヂとか、アクキーとかが、欲しいんですよ。
小松の痛バッグ、作りたいよ?今でも!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ369『GODとは!!』
 
GODとは! カエルでした!
両生類か!! 意外! そして意外と可愛い。(キモくない。今のところは)
しかしそこは肉食! 伸縮する舌が小松たちを襲う!!
 
…ピンポイントで小松攫われたー!!
四天王は、小松をなんだと思っているの?
小松は最初からレベルMAXの回復役だけど、攻撃力&防御力は皆無なのよ?
最後尾に置くだけじゃダメ、掠られたら一発でアウトの存在なのに、誰も馬車に入れよう(守ろう)としていなかったよ!
ああそうか。昔からそうだったね。忘れてたよ。
トリコも「ヤベぇ」じゃないよ!コンビって何?!(だがそれがトリコさんなんだなー) 
しかしGODは頭も良いのか?
最初に小松を狙うとか、正しすぎる。
 
一応、ゼブラやサニーは守ってました(&進行形で守っている)。
でも丸呑みされたらどうしようもなくね? 
 
直接対峙しているメンツが不安要素しか無いー。
ジロちゃん居ないし、節のんは忙しいし、三虎は缶詰の中ー。
トリコさん「食うか食われるか」じゃなよ。心配してあげてー。(だがそれが以下同文)
 
ラストメニュー「GOD」。
最終章っぽさがあってドキドキ。
GODはもちろん、アカシアとの決着も、盛り上がって欲しいです。