WJ21・22合併号 感想〜(^^)

今回の投稿食材、良いのが多い気がします。
シンプルでいいというか。
採用されたら可愛い感じになりますね(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ368『0.1秒を私に!!』
 
吠える狼王。
次郎を失った嘆きかな?と思ったら、八王全員集合の合図みたいです。
 
ブランチ&竹ちゃんが四天王に合流。
うわー!滾るー!!
小松と竹ちゃんの再会だよーぅ!
そんなに長く離れていたわけじゃないけどさ。
でもやっぱり、この二人は特別ですよ!!
今週は会話がなかったけど、次回は喋って欲しいー!!
 
GODの出現の余波で鬼が表に出まくりの四天王。(後でなんとか戻ります)
ブランチさんビックリしてるけど、そのへんのこと知らなかったんですね。
そういえば、ブランチさんって異形になつたりはしないのに実力者だよね。
妖怪(?)だから、それだけで十分すごいのか?
 
一方、バトル中の三虎とジョア
ギリギリでジョアが三虎を金の缶詰に閉じ込めます。
缶詰って、こういうことかー!と今更な驚き。
 
しかし、「無敵」に勝つ「食運」ねぇ。
パワーバランス取りにくいなぁ。
四天王と小松が、どうやって勝つのかと思ったら、こういう感じ(強さ&食運)で勝つのかなぁ。
 
ゴッド出現!
カエルの顔みたいなシルエットが地面の中から出現!
やっぱりデカいです! キモくはない…といいなぁ。