WJ20号 感想〜(^^)

プレゼントまだ応募していません(^^;)
トリコと銀魂と…ソーマも欲しいかな☆
くじ運(物が当たる系)は良い方なのでどれかは当たりたいです。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
 
グルメ367『あの涙は!!』
 
え…次郎…死んだ?
アカシアさんは次郎の何枚も上手で、次郎は溜めて押さえていたエネルギーを解放されて、処理しきれず(?)崩壊。
 
なんというか、次郎はしまぶーのお気に入りだと思っていたからビックリだよ。
でも、変な言い方だけど、ちゃんとした死に方(に見えた)だから、「実は生きてたんだよーん」は嫌かなー。…ありそうだけど。
節のんどうするんだろう。死んだの気付いてるよね…。
 
脇の大物がドンドン片付いて、残りのメンツで大丈夫なん?な気分。
残りのメンツとは、もちろん四天王や小松ですよ。
あと、伏線として残っている梅ちゃんとかね。
こちらに向かっている竹ちゃんも含めて、松竹梅合体パワー!…は、ないか(^^;)
 
四天王に伸びしろを感じられないのが怖い部分だよなー。
なんというか、師匠ポジションの人がもういないよ?
このまま何かを食べるだけで強くなるとかなさそうだし、死にかけてパワーアップするには大きすぎる相手しか残っていない。
勝つ可能性がありそうなのは、トリコの中の鬼たちかもしれないけど、トリコが鬼たちを使いこなしてこその勝利じゃない?
 
トリコ達が最終的に勝利した時に、祝ってくれるメンバーが居ないのは寂しすぎるから、ここいらでもう最終戦に行っちゃおうよー。
三虎さんの勝負はボカして飛ばしちゃおう(^^;)
今回の次郎の思いは、良い形で三虎さんに伝わって欲しいです。