WJ19号 感想〜(^^)

トリコの「伝説の名シーン」…ぶっちゃけ、このテのシーンがいっぱいあって、どの時なのか忘れてます(^^;)
食林寺の時だっけか?(調べろ)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
 
グルメ366『狼に封印を!!』
 
掲載順位がまた最下位ですね。
またテコ入れ入ってスピーディになるかな?
 
次郎編続き。
強いですねー。
それでも、キモくならないのがいいね。
 
敵さんをボッコボコにしていき、さぁ、トドメを、というところでアカシアさん乱入。
首飛ばされました。が、生首で生きててアカシアさんとご対面。
 
次郎が「アカシア先生」って言うのがいいよね!
ラスボスのアカシアと、しまぶーお気に入りの次郎の戦いが、どういう結末になるのか、気になります!
(たぶん横槍が入りそう)
 
そろそろ四天王たちも見たいよー!
もちろん、小松も見たいよー…。