WJ18号 感想〜(^^)

先週は小松の誕生日をねー。スルーしちゃったのよねー。
前日までは覚えていたのよー(^^;)
決して次の日のウソップ誕生日に気を取られていたわけでも、明日(4/5)のポルナレフの命日に気を取られていたわけでもないですよー(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
 
グルメ365『狼の仔!!』
 
次郎編。
えーと。いつものキモキモ展開の後、若次郎に落ち着いて、逆に強さが滲み出ています…。と言いたいけど、それは先週ネオがやっちゃってたかななー。
 
ジロちゃんは、狼王に育てられたんだって。
だから強かったのかー。()
えーと、ホント鉄平との血のつながりの流れを解説して…。
 
節のんも化け物じみてます。キモい感じで描かれてます。
ジジィババァが最強なのは全然イイよ。
でも、こうも強い=キモい描写が続くと食傷気味…。
強い=デカい=キモいの形式は、そろそろ終わろう。
この法則が、四天王でも使われたら泣くよ?
 
ジロちゃん、アカシアによる(?)封印が全部解かれて100%力が出せるようです。
若返って黒髪で、黒目と白目が反転して。
強そうー!だけど結局またキモくなりそうで心配(^^;)
 
ニトロ達は100%次郎に対抗すべく「缶詰」を使うらしいです。
良い缶詰と悪い缶詰があるのかな?
 
もう、この際敵側でもいいから、頭脳戦とか、シンプルなことで決着つけて欲しいなー。