WJ10号 感想〜(^^)

さすがに今週の感想は短いです。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ357『ネオ、その生物!!』
 
ネオの誕生の歴史がジジによって語られます。
…って、誰も見ていないはずのネオの行動をなぜ知ってる?っていうのは言っちゃダメ☆
 
サニーさんの一文字目を飛ばす喋り方が心地よい。
あの喋り方だからサニーさんなんだよなー。
やっぱ私サニーさん好き。
 
ネオはただひたすら強く、そして残忍。
ストレスを与えまくった挙句搾取、とかどんなんだ…。
こんなのに捕まったら、そりゃ絶望しますね…。
あと、トマトが食べにくくなった(笑)
 
ネオみたいな生物は、生き物としてどうかと思う。
食べ尽くしたら自分が生きられないよね。
そういう意味でも、居てはいけない生物なんだろう。
 
そしてそんな生物と、人間たちはどうやって戦うのか。
アカシアとは?
待て、次号!
つーか、本当アカシアさんが謎だわ…。