WJ9号 感想〜(^^)

ジャンプ流って、月に2回に出るのね。意外と間隔が短いなぁ。
冨樫と荒木先生を買う予定だけど、夏頃になりそうですね。…やっぱ、間隔長いか(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ356『合流!!』
 
あのな、そうじゃないんだよ。
小松の鼻を自由自在っぽいものにされちゃって、私どうしたらいいの?
私は不細工じゃない小松が嫌だって言ってるわけじゃなく、小松の顔を重要視されていないことに悲しんでいるのですよ。
ヒロインが整形を繰り返す作品なんかないじゃん?
絵の変化なら許容範囲だろうし、変えるならゆっくりやって欲しかったなぁ。
 
…と、ここまで書いてきたけど、こんな考え方は私だけかもしれない。
「顔がどうあれ、小松が好き」っていう方が大半なんだと思います。
小っちゃい心の人間が感想書いててすみません…。
 
というわけで、小松は、極限状態とかの時には不細工になり、髪を整えたり環境が整えば普通の顔(?)になるらしいです。
 
ブサ顔でブラブラコンビと再会した小松。
「フザけた見た目は…」とか言いながら、普通に接するゼブラさんステキ!
十貝が恐れる見た目のゼブラと、普通に話している小松ステキ!!
 
サニー回収。
サニーも老いる場所にいると知った小松が、老人化するサニーを心配する。
想像の中の老サニーさん、ハゲてる(笑)
心配する中、サニーさん普通に現れました☆
こういう実力者っぽい表現好きだー(^^)
何も衰えず、美しいサニーさんステキ。
「小松(まつ)」呼びも久しぶりで嬉しい。
「気持ち悪(ワリ)見た目」って、ロン毛のことですよね。ブサ小松に惚れた男だもんね、サニーさんは☆
 
サニーさん「年老いたら美(つく)しくねーから死んだも同然だオレ的に!!」って言ってるけど、実際は歳相応の美しさをちゃんと理解してると思うんだよね。
 
小松を挟んでの、サニーとゼブラの言い合いが可愛い。
こうだよ、こーいうのが見たかったんだよー!
 
ココさん回収。
ココさん美しい(^^)
元気そうで何よりです。
 
3人が、それぞれのパートナーにそれぞれのやり方でお礼を言いますが、デレてるゼブラにビックリ。
ブランチじゃないけど、死亡フラグに聞こえる(^^;)
でも、充実したハントだったんだろうなー。見たかったよー。
 
髪を切って、見た目が戻った小松。
サニーが驚いているので、髪を切ったのはサニーではない。
…ココさん? ココさんが切ったんだよね?
自然に戻ったとか、ナシの方向で!
 
ネオの正体が、別々の場所で語られる、というところで次週へ。
あー、こんな楽しい回はここまでなのかなー。
しばらくの間、この回を読み返します(^^)