WJ8号 感想〜(^^)

銀魂の人気投票募集を見て、トリコの人気投票少なかったなーと気がつく。
今やったらどうなったのかな。ウーメンはランクインないだろうなー(^^;)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ355『嗅ぎくらべ!!』
 
狼王がトリコたちから吸ったのは、DNA情報や、ありとあらゆるデータだったんだって。
嗅覚に自信のあるトリコさん、「嗅覚はお前の専売特許じゃねーぜ…!!」
いや、むしろアナタの方が後ですからね。
それにアナタ、DNA情報嗅ぎ分けるとか出来ないですからね!
一応、トリコさんの鬼には出来るみたいですが。
 
復活したジュン様に助けられ、ふたりで狼王に反撃!
何だか、似たもの同士だなー。
 
狼王が、数百年ぶりに「回避」を考える。
その数百年前の相手が次狼とかね。インフレハンパないな。
 
トリジュンの攻撃は、地球を欠けさせる勢い…!!
もはややりたい放題の強さの表現です(^^)
 
お互いの情報を共有し、戦いはどう転ぶのか――。
 
一方、ブラブラコンビはニュースの調理が完了。
バランス良いだろうなー、このコンビ。
この二人の共通点は、「小松大好き」。そこに現れる幼稚園バスと保母さん小松!(にしか見えない)
迎えが来て喜ぶ園児二人!(にしか見えない)
 
バス(にしか見えない)は、順次四天王たちを拾うようですよ☆
ココさん、来週にでも回収されるかな…?
 
かなり楽しみです!!