WJ7号 感想〜(^^)

昨日は更新できなくてすみませんでした。
お正月の残りのお酒(梅酒)1杯でベロンベロンになってしまいました(^^;)
トリコさんの肝臓が欲しいです…。(マジで)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ354『狼王の一足(ひとあし)!!』
 
アカシアの悪魔と対峙して、それぞれ内なる悪魔が顔を出すトリコ&スタージュン組。
初撃はなんとか凌いだものの、相手は何のダメージもなし。
次の攻撃に、どうなる?となったところでバトルウルフが一撃!!というか、一足!
地球が唸るほどの一足で、悪魔をプチっと倒します。(凄い…んだよね?(^^;))
 
二人は衝撃波をくらって数百kmほど飛ばされたものの、何とか無事。
バトルウルフの動向を探ろうとしたところ、一瞬で間を詰められてしまう。
 
バトルウルフの嗅覚(?)は何かがあるようで、アカシアの悪魔も一足食らう前に何かを吸われていた。
その吸い込みを受けたのが、スタージュン!
髪は白髪に。発現していた額の目も消え、意識を失う。
 
そしてトリコもまた、吸い込みを受ける!
吸われるものは、何なのか?
そこで次週へ!!
 
…何を吸われたんだろう…。
意識は確実に吸われてる。
最初は、グルメ細胞吸われた?って思ったけど、ソレっぽい(鬼が出た)描写はないのよねー。
記憶だったら、もともと記憶ないジュン様が更に失うのか、と笑えるのですが(←コラ)