WJ36号 感想〜(^^)

クラッチプレゼントのグッズ、前回は「トリコ一択!」だったのに、今回はどれも欲しい!!
エリザベスのスタンドペンケース、ユンでも出来たよなーとか思ったり。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ333『1回戦!!』
 
 
さーて、困りましたよ。
今週は四天王どころか、小松のコの字も出ていないー(^^;)
なかなかに珍しい回です。
 
舞台に立つアサルディーさん。
先週の見目麗しい御顔が、猿の面に覆われています。
てっきり猿の面は取れないのかと思っていました。
なんか、スパイとかめっちゃいそう。
 
「警戒している料理人は、あの中に居ない」とは、千代さんのことかな?
しかし、アサルディを闇に連れ込むような禍々しい感触が…!
現段階での出場者からのオーラ?
特殊能力としての描写から、ののちゃんではなさそう?
残り4人の中にこのオーラの持ち主がいるの?
なんか怖いよー。
色がカレー色だったら、オーラの持ち主はダマラスカイさんで、禍々しく見えるドロドロしたものがカレーで、カレー好きにはたまらない感じ?(^^;)
 
おかっぱ髪の人曰く「食霊の声が聞こえないと勝てない」調理食材。
が、序盤のノッキング合戦ではユダが互角のノッキング!!
ユダさん、124歳なんですって。
それを子供扱いする敵さんは3000歳以上。
ユダさんや他の人の年齢が上がるたびに、10代でフェスで優勝したブランチさんの凄さが際立つなぁ。
小松達の未来も、けっこう長くなりそうで、妄想が捗りそうです。
 
次週、対決開始!っぽいけど、夏コミ直前で四天王も小松も拝めないのは悲しいので、表紙でいいので出して欲しいです(^^;)