WJ31号 感想〜(^^)

35巻は7/3発売!!
「小松がトリコに最後の別れを?!」ってアオリにあるけど、なんでそこをチョイスしたかな…。
完全に恋愛物のアオリじゃん…(いいぞもっとやれ)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ329『血沸く料理人(シェフ)達!!』
 
 
一龍の名前を聞いてプルプルするドン・スライムさん。
ホント誰なんだろう?
 
上陸した都市に、2年前の調査隊が3人瀕死で連れて来られたらしいです。
誰だろう…?(感想サイトなら調べろ)
 
朝市のような賑の中、料理風景が見られると聞いて鼻の下を伸ばす小松。
ああ…昔の顔だぁ…。可愛いよ小松…。
 
小松に声を掛けるのは、ののちゃんとメルクちゃん。
女の戦いだー(^^;)
呼び負けてる(?)メルクちゃん。頑張れ!!
 
マッチさんの「滝丸少年」が聞けて嬉しいな☆
しまぶー、アイスヘル編読み返した?(笑)
 
猿の面を被った謎の人物、登場。
新キャラは、もれなく小松のダーリン候補だと思ってるので、どんな人なのか楽しみです。
二人居るし、背負ってるアイテムが似てるから兄弟系かな?
兄弟もの好きなので、そういう面でも楽しみです(^^)