WJ27号 感想〜(^^)

先に書いちゃうけど、次週はトリコ表紙&巻頭カラー!!
7周年企画とかあるみたいですよ!!
人気投票…は無いかな?
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ325『猛威直撃!!』
 
 
次の舞台は「ブラックトライアングル」。
謎多き黒い海ですって。
 
リアル地球儀なるものに粘菌を這わせてルートを探す。
地図の上でもルートを探せるとか万能すぎる。
食運いらないじゃん(笑)※粘菌が探せるのは場所が判明している場合のみです
 
愛丸さんの活躍が見れるのは嬉しいねー。
愛丸さん曰く、菌を利用した暗技は、フェスの直前にプキンさんが「彼」を連れてきてくれたことにより発覚した。
その「彼」とは?
白髪リーゼントにマントに杖。ポジション的にも二郎?
プキンさんが連れてきた「彼」と「菌を利用した暗技の使い手」は同一人物なのか?
名前を言おうとした時に竜巻発生!!
海もエラい動きで大ピンチ!!
助けたのは電撃と火炎!!
来ましたよ!!プランチとスタージュン様ー!!
ジュン様ココさんと服装カブってない?
立ち位置狙ってる?(^^;)
 
更に登場した新キャラは愛・地球博のキャラクター、モリゾー!!(←違います)
まぁそんな感じのこの人は、金のシェフのジジさん☆
全然ニトロっぽくないなー。
 
冒頭にも書いたけど、次週は巻頭カラー&表紙!!
カラーはマンガ部分になるのか?
企画ページに使われるのか?気になります!!
 
ところで確か小松と四天王は別行動するみたいな流れだったけど、いつからなん?(^^;)