WJ22・23合併号 感想〜(^^)

ポスターはどちらも「トリコを探せ」みたいでした。山口と沖縄か…。
あと、ネクストでトリコの袋とじあるみたい。
袋とじにすべきなのは先週号と今週号のトリコだと思う(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ321『再会の宴!!』
 
 
後発組がトリコ達のもとに到着。
♀小松が迎えたのは女子二人。
よりによって…(^^;)
「ペアを飲むと胸がバーンて」
ここでメルクちゃんが胸に手を当ててたら可愛かったのに☆
というか、それを期待して飲んだら♂メルクが見れるのか!!(※あまり変わりません)
 
乳ほり出したままなんだが小松(^^;)
誰も上着とか貸してやらないの?(キャストオフしちゃったからか?)
サニーさん髪の毛でビキニとか作ってあげて!…あ、感触伝わるから遠慮してる?(だったら可愛いな)
 
サンドリコの花がココさんのオードブルに決定。
でも誰も聞いてない(笑)
ドMな方法で食べる前菜って…いいの?ココさん。
 
「オレはペアの効力で女になっちまったんだ」
堂々としてる男前な♀トリコさんステキ…☆
 
愚衛門さんとマリーさんは死んでいませんでした。
仮死状態でノッキングしてあったんだって。
サニーさんはその死体を探しに行ってました。…女の子のまま?
二口目を飲むと食霊と話が出来なくなるのかな?それで皆女の子のまま?
 
そういえばゼブラさん上着着てませんでしたね。
ゼブラも乳ほり出してます。うむ、潔い。
いや、服着ろホント。
ソーマのエロ企画より恥ずかしいわ!(^^;)
 
鉄平が小松の心臓を潰したのは小松のためだった?
ずっと期待してたけど、ほんとうにそうみたいで嬉しい。
と同時に鉄平はひとり敵地で大丈夫なんだろうかと心配になってきた。
仲間なら早く帰ってきて…!
 
小松のグルメ細胞は確定の模様。
しかもそれを普通に知るというね。
逆に安心したけど(^^;)
小松が迷ったり悩んだりはして欲しくないので(^^;)
 
♀ゾンゲ様、猿たちに運ばれて登場!!
その姿はなんと…バンビーナちゃんにソックリ!!
だから猿たちもビックリして運んでいたらしい!!
す…素晴らしいー!!
はぁ…ステキ…ゾンゲ様…!!
もうゾンゲ様がゴッドでいいですよ…。
 
今週号はホント楽しかった。
モーヤンシャイシャイの件とかは来週号かな?
しばらく楽しいシーンだと嬉しい。
けど、鉄平側のターンとか来そうだよなー…。
あ、次号発売は5/11。
遠いなー。
それまで薄い本が欲しいです(^^;)