WJ21号 感想〜(^^)

今まで号数と話数の下二桁が同じでわかりやすかったのに、今号からズレちゃったなー(^^;)
まぁでも、GWの合併号でどうせズレたんだけど。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ320『食寶実食!!』
 
 
ものすごい展開があったので、それ以外の感想は簡潔に行くよ。
 
腕は、細胞たちと小松が頑張ってくっついた。
細胞の意志は統一されてるっぽいけど、意識としては「実食楽しみ!」だよねぇ。「腕を待ってた!」にはとうてい見えないのだが(^^;)
 
ペアを皆で実食しようとしたら、量が足りない。
そこへカカっぽい人が現れて、やり方を指示するも、小松がいつものアレ(食材の声を聞く)で別方法でクリア。
 
ペア、実食!
 
 
小松が女体化!!
 
 
公式が病気!!
鼻どころか、ついに小松を女体化させて大団円にする気か…。
しまぶーをさすがに見限るわ…と思ったら全員が女体化でした!!(良かった!!)
 
ペアを一定量飲むと、そのあまりの神秘的な味に逆の性別になっちゃうんだって!!
そう来たか、って感じです。
なるほどねー。
表裏一体の雫、とはそういう対になるものを引き寄せる(?)効果があるようです。
 
しかし公式で女体化かー。
散々同人誌で見たから、新鮮味はないけどね!(笑)
 
皆乳がデカいなー。
小松は貧乳のイメージだったけど、貧乳じゃ気付いてもらえなかったからかな。
 
体格も女性的です。
トリコもココもサニーも可愛いな。
ゼブラはコマの隅で確認しにくいー!いつの間にか上着着てるし!(チッ)
 
表裏一体とは「生と死」も。
ペアのおかげで、使者との会話ができるようになった模様。
カカさんも、死者っぽい感じだよね。
そこへ現れたのは愚衛門(ともう一人)!!
「やっとアイサツ出来るな!」ってことは、愚衛門さん達死んでるのかー。
だからずっと出てこなかったのかー。
トリコが電シャークから愚衛門を見たのは気のせいだったのね(笑)
 
次週も女体化のまま死者の声を聞くの?
ペアをもう一口飲めば戻るから、戻っちゃうのかなー。
小松だけ戻されない、というのは勘弁な(^^;)
 
ひとつホッとしたのは、小松が女体化したことで「実は小松は女なんだよー」の可能性は消えたってことですね☆(←もともとありません)