WJ8号 感想〜(^^)

薄い本のない2週間は長かったですー(^^;)
といいつつ、友人に薄い本頂いてニヨニヨしてはいたのですが(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ308『歩みフルパワー!!』
 
 
冒頭のオッサンの「食材たちを すべてこの世から感謝して いただきます!!」に笑った。
トリコのマネにしても遠すぎるわ!!と思いつつ、自分でどのくらい遠ざけられるか試してみたくなりました☆
 
トリコ達を助けるためにグルメ界に向かったメンバーが、ほぼ全勢力っぽい(^^;)
人間界どうすんだ…。
 
メンバーに千代さんがいたね。ちょっと嬉しい。
 
そして待っていましたゾンゲ様!!
よく連れて行ってもらえたなぁ(笑)
ゾンゲ様の必要性を判っている人がいると思うと、心強いです!!
 
鉄平による小松への仕打ちに怒る人の中で、思うところがありそうなプキンさんと愛丸。
プキンさんはともかく、愛丸は何か手がかりを掴んでいるの?
期待しちゃうよ!!
 
ブランチがトリコに託されたものは「エア」で、届け先はなんと三虎。
依頼された、っていうのはどういう理由なんだろう。
小松…だよね?小松のため、か、小松の意向だよね!!ミドコマだよね!!(興奮)
ブランチはそれを目の当たりにするんだよね!気の毒!!(笑顔)
 
ニトロ側の会議(?)は続いている模様。
「この星のフルコース」という単語が出てきて、すわ宇宙編の始まりか!!とビビった。
単純に、ニトロ達が星々を千年単位で渡り歩く宇宙人、という可能性もあるか。
 
会議に参加しているニトロの中には、ベジタブルスカイで出会ったニトロさんがいました。
トリコマを「いいコンビだった」って言ってます。プロポーズ聞いてたの?(笑)
名前は「ペア」。
名前が食材と同じだったり、猿王のことに詳しそうだったりするけど、関係ある…んだろうな。
 
猿王のもとへ向かう四天王。
言葉がイチイチ格好いいな!!
到着したらそこには…「リング」が!!
今度の猿王の「遊び」はリングでのバトル!?
1対1なのか、タッグなのか?
猿王の登場シーンは次週に持ち越されたから、師範クラスを引き連れての登場かな。
なら1対1ではなく、タッグバトル系?
…長引きそうだな、という印象を持ってすみません(^^;)
 
折角四天王で戦うんだから、個々の能力をフルに使ってバトルして欲しいです。
ココさんは毒よりも戦略を練るポジション希望(^^;)
まぁ、あれだけ修行したら頭脳戦にならないとは思うのですが(^^;)