WJ9号 感想〜(^^)

ぎ…銀魂のすぐあとに掲載とか…!
おかげでモヤモヤしながらトリコを読んでしまいました…。
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ309『瞬間の再来!!』
 
 
猿王は寝るときに成層圏近くまでジャンプして眠る。
見る夢は、かつての恋猿(こいびと)か――
 
あ、猿王の恋は実っていたんですね。
てっきり最初からフラれたのかと…。
で、その猿に小松が似てるのかと思ってました(笑)
 
100Gで生活して0Gで眠るって、どんだけ適応力あるんだー。
 
リングを目の前にした4人の前に猿王が落下。
前回中途半端だった「遊び」の再開です。
 
ゼブラはアッチ向いてホイだっけか?
耐えたけど、遊びとしては負けてる?
ココさんもなんとか耐え、トリコは互角。
そして余裕のサニーィィィ!!
カッコイイー!!
 
トリコさん優しい笑顔で「次は何して遊ぼうか?」
猿王、目がうるんでる?
遊びたかっただけの子なの?
でも狙いはキンタマだからね!!(笑)
 
全ての猿たちが「祭り=真剣勝負」を観戦するために現れた!!
次週からバトル必至?
実況・解説はカカさんかな?
人間界に中継とかしそうだなー。
てか、後続組が観戦メンバーに加入しそう。
メルクちゃんは小松の看病して欲しいな…(^^;)