最強ラーメン感想☆

…というより、例によってのコミックス修正リスト(^^;)
 
 
絵の変更はなかったと思います。
セリフはかなり変更ありです。
最強ジャンプが対象年齢が低いのか、単行本で漢字表記になっている部分がたくさんありました。
 
・だれだ→誰だ
・なんだ→何だ
・なんだよ なんの用だ?→何だよ 何の用だ?
・はやく→早く
・そーいうことわーっ→そーいう事わーっ
・ひとりで→1人で
・なんなんですか→何なんですか
・7さい!!?→7歳!!?(ただし同じコマではトリコが「7歳」って言ってます)
・だれ→誰
・すべての→全ての
・人気ともに→人気共に
・あったようななかったような→あった様ななかった様な
・どこいった?→どこ行った?
 
「何」が全部「なに」だったかといえばそうではないです。(結構いいかげん?)
 
他の修正箇所は
・「ココさんは創刊された「最強ジャンプ」を買いに…」
の、「創刊された」が削除されてました。
 
ひらがな→漢字の修正ばかりでしたが、30巻に修正が殆ど無くてつまらなかったので(笑)、調べるの楽しかったです☆
 
ファンブック感想、残るは年表の検証か…。
いや、義務感でやってはいないですよ(^^;)
好きでやっていることなので☆
頑張るぞー!!