WJ29号 感想〜(^^)

今週のキーワードは医者でした☆
HUNTER×HUNTER的にも(笑)
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
 
グルメ281『ダルマ仙人!!』
 
ブランチ登場に、笑顔とゲロで迎える小松(笑)
銀魂でモザイクに慣れてたせいか、モザイク無しで大丈夫なの?って思った(^^;)
 
ココさんはお酒まったくダメな様子。
「苦手」だから、ちょっとは大丈夫なのかと。
ブランチの「お前(ココ)は吐いたらアカン」は、女性ファン的にかと思った。そうか毒ゲロか…。
ココさん、まずはこういう方面から強くなって下さい(^^;)
 
ブランチの店でハシャギ過ぎだと説教される一行。
酔い覚ましのお茶がキモくて、毎回ツッコむサニーは本当にご苦労さまです。
 
ブラブラコンビの会話があるけど、ファンブックの投票意識してる?
 
ダルマ仙人は死にかけているが、人間界の名医によって治療中。
名医、と聞いて与作かと思ったら、アタシノさんでした。
そうか。医者だったわー。
包丁で治す…って、小松の暗技の先生になってくれるかな?
 
奥には初代メルクの姿も。
感激する小松。ブランチの時に続いてお目目キラキラです。
そうだよね。小松は初対面だもんね。
よし、そのまま「娘さんをボクに下さい」って言っちまえ!!(ウチはメルコマ推奨です)
 
声の小ささに驚くココマ。
通訳はゼブラが。
あの頃はゼブラ登場前だったよなー…(遠い目)。
 
次回は、一年半前の様子が語られる模様。
そして目指す食材「エア」に迫る?
…が、次号は休載!!
ここにきて待たされるとは…辛い(^^;)
 
 
あと最後にちょこっとだけ。
今週は…ついに小松の鼻の穴の描写が1ミリも無かったのです…。辛い…。