WJ21号 感想〜(^^)

映画トリコ新キャラの女性はIGOの(元?)職員。
悪役っぽい人は美食會の人。どちらもしまぶーデザイン。
女性はしまぶーお得意の老人バージョンもアリ?
なんだろう。サニーあたりが「ビューティー!!」の後に婆さん見て「そんなぁ↓」みたいになるオチだったりして?(だったら嫌だ)
映画の主題歌…TVと同じかー。さすがに絵は違うよね?
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。
 
 
グルメ230『裏切り!!』
 
ブランチVSエルグ戦エピローグ。
総攻なブランチさんが男前すぎる。
掘られてもいいよね。(小松が)
トミーといいエルグといい、幸せな最期を迎えれているよなぁ。
 
一方、第3勢力NEO側の裏切り者が次々と判明。
まずはウーメン。
意外っていえば意外なんだけどさー。わかりやすい「意外」だよなー。
この人、告知コーナーとかで使い勝手が良かっただけに、今後どうなるの?鉄平に変わるの?(余計なお世話です)
あと腐的同人的にも困る!! オカマの上司とか、めっちゃ使いやすいキャラなんだから!!(笑)
結局「2重スパイだった」ならいいなー(^^;)※希望的観測
 
ロクに出番も貰えないまま倒された(殺された?)ワインさんとかグラスさんに合掌…(^^;)
 
もう一人、なんと茂松さんも裏切り者でした。
これは意外。
でも、茂松みたいな上司が関われば、クッキングフェスを待たずに料理人を陥れることも楽だったような気がしないでもない(^^;)
 
んーと…NEOの目的って何だっけ?
時間が経ちすぎて忘れた(^^;)←感想サイトが何言ってんの?
 
フェス会場に新たに現れた灰汁獣の群れ。
慄く面々を救ったのはゼブラの死音!
ゼブラキターーーーーー!!
一撃で灰汁獣を仕留めるゼブラさんマジ天使。
今週は頼れるダーリンがいっぱいです☆
 
さーて、トリコさんが出て来なくなってから何週だろう…(^^;)
A・最後に出たのはWJ10号です。