明日は

ジャンプ!!
…じゃなくて明後日(土曜日)でした(^^;)
 
どうも今日が金曜日な気がしてならないのですー。
何度も「今日はアキバレンジャーの日だ♪」と勘違いして気づいてヘコむ…。
 
これだけでは何なので。
トリコでちょこちょこ出てくるカニバのお話。
カニバというと、清水玲子の「22XX」を思い出します。

22XX (白泉社文庫)

22XX (白泉社文庫)

人を食べることは、果たして善なのか悪なのか…。
考えさせられるお話です。
 
もともと私は散骨志望なのです。(今後どうなるかはわかりませんが)
なんというか…死んだら食物連鎖に加わりたいんですよね(^^;)
あー、それ考えたら土葬でもいいなー。
実は地元の一部では最近(?)まで土葬していたんですよねー。
 
四天王は全員似たような考え持ってそう。
あ、ココさんは違うかもだけど。考え…っていうか、毒のせいで誰にも食べて貰えない、とか(^^;)