アニメ89話(VIPエリア潜入)

やっと先週分まで追いついた(^^;)
…と書いてからまた見れない日々…orz
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(超短いです)
 
 
・冒頭食材。ブラクジャク…「太臓」のブラクジャクを思い出した(^^;)
・一同が揃うとカッコいいんだけど、小松を枠に入れるのが大変なのか?小松の頭身が低すぎる気が(^^;)
・1万円のコインと100万円のコインの見た目の違いがわからない(^^;)
・「匂いだけ嗅がせて」は小松のセリフだった☆原作ではどっちだか分かりにくかったかになー。
・「ダーメ」…文字放送では「ダメ」たったけど、気持ち「ダーメ」になってたよねココさん☆
・皆で稼ぐシーン。マッチさん懐かしの技が出た(笑)
・トリコさん赤シャツ似合うな…(トリコさんは大抵のもの似合うけど)
・スロット迫力あるなー。
・小松の前でカッコつけるココさん可愛いです。
・闇の中からベアラーさん。まるでDVDでは
・VIPエリアに誘いに来た係員の身長が皆ココレベル。…デカいな。
・「相変わらずのチクリとした物言い」ちょこちょこ挟んでくれるアニメありがとう!
・ココ「楽しいゲーム、ね」(小松くんをゲットするゲームに比べたら…)←言ってません
・マッチ、ゲームに参戦!…と思ったらベアラーさん登場!
・占いの写真、可愛いな(笑)
・次回はグルメテイスティング!ココのドヤ顔が楽しみです(^^)