下衆い梅コマネタ(フリー素材)

寝る前に、梅コマな展開を思いついて以降、朝になってもエロ妄想してしまってイヤン☆
こんな朝は嫌だ(笑)
 
トリコ映画化決定の情報の中(^^;)、私好みの下衆い展開ですが、下につらつらと書きます。
特に話を作る気はないという酷い落書きです。
ただの妄想垂れ流しです。すみません。
あ、R18です。
 
 
 
 
 
私の中では、小松は学校の寮で散々寮生に慰み者にされているのですが(ココで引いたアナタは正しい)、梅ちゃんはその時見張りに立たされていて(梅ちゃんがターゲットにならなかったのはバックがデカかったから)、でも部屋の外から輪姦される小松を見て興奮したりして。
それがバレた梅ちゃんが、部屋に連れ込まれて目隠しの小松に挿れさせられて、梅ちゃん申し訳ないのに興奮しちゃう。
 
…そんな梅コマが読みたいので誰か書いて下さい(コラ)