WJ8号 感想〜(^^)

17日ぶりのジャンプです。
正直、忘れてました(^^;)
買うのをやめるチャンスだったかも?(笑)
でも買ってなかったらウソップの活躍も、それを褒めるゾロも見れなかったんだぜ!
 
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ218『美食會、襲来!!』
 
 
スタージュンだって、幸せになったっていいと思うんだよなー。(挨拶)
 
現れた美食會。
その先陣を切っていたのはスタージュンでした。
わざわざ目立たないように小松のところに来て手を取り…
 
「迎えに来た」
 
とかプロポーズみたいなこと言っちゃってます。
妄想じゃないですよ、公式です。(プロポーズ云々は妄想です)
 
なんで「迎え」なんだろう。(嬉しいけど)
うーん、他に適当な言葉もない…のかー?
大竹もGTロボに「迎えに来た」とか言われたのかなー。
 
小松を守ろうとする四天王。
4人がかりで小松を守りに来ています。
他の一般人とかはガン無視で、小松だけを新技で守りに来ています。
ゼブラに至っては、ココとのタッグ技まで出していますよ。
ココの出した毒は致死性だそうですよ。
サニーは髪を焼かれちゃってますよ。
 
フェスを守るのは、他の料理人たち。
頼もしいです。
 
スタージュンと対峙した小松が紡ぐその名は「トリコさんっ!!!」。
あー、結局トリコマかよーよーよー(※トリコマ好きですよ)
 
ジュン様の背後に居るトリコを見つけて言ったのか、見えないトリコに助けを求めての叫びだったのかが気になる。
それによって、ジュン様のどこか寂しそうな目の理由がわかりそうだから。
 
小松の周りに炎がなかったのは、ゼブラの技なのかな?
ジュン様が小松の周りの炎を避けてた、とかだったら萌えるけど、それは夢見すぎかも☆
 
次週、トリコとスタージュンのバトル必至!!
「表に出ろ!」
…えーと、小松はどこで守られるのでしょうか…?(ココ達が守るのかな☆)
 
次週は表紙&巻頭カラーで重大発表があるらしいです。
ゲームは出たばかりだし、映画化…とかかなー。
JSAT2期のアニメのメディア化だったら面白いのに。(それで表紙は無理か)
木曜くらいになったらネタバレ情報出そうだから、それを待つか。(コラ)