22巻感想☆

はじめに言っておきますが、G苦手な人は作者コメントの写真を見てはいけません。
Gが全然平気な私でもかなりビビりました。
 
表紙は第0ビオトープ職員。この中にひとり!裏切り者がいる!!(んだよね?)
裏表紙は…薬膳餅?まだ出てこないのに?でもシャボンフルーツは前回出たから違うよね…。
背表紙は表紙の珍師範。
 
22巻も9話収録でした。
 
以下、またも感想というより、コミックス修正リスト(^^;)
 
中表紙はアメコミ風のトリコさん。よくWJの表紙で使い回されているやつですね。

今回は、描き下ろしや絵の修正はほとんど無かったと思います。
 
数字→漢数字、空白の追加、改行の変更は省略します。
 
「出来んわい…」→「できんわい…」
「使い手が汚れてやがる…」→「使い手が ここまで汚れてるとよ…」
そろそろのハズ…→そろそろのハズだが…
「何としてでも間違いに気づかせようぜ小松!!」の「間違いに」部分にも強調の「・」が入る
「思い知らせてやろうぜ…!!」→「思い知らせてやるんだ…!!」
「通してもらいますか」→「通してもらえますか」
「私の技はその触り程度…」→「私の技はその初歩程度…」
「ワシら“第0ビオトープ”の職員ですら」の「ワシら」部分にも強調の「・」が入る
「珍さん程の者が」→「珍さんほどの者が」
「来るかジジィ…」→「来るがいいジジィ…」
「怖れずに進め!!」→「恐れずに進め!!」
 
キャラクタープロフィールは千代婆。
ここまでくると大竹が出ないのはわざとなんだろうけどさ…。
出すタイミングが間違いにならなければいいけどなー…。