WJ1号 感想〜(^^)

ジュエルミートスナック、美味しそうだなぁ。
某シール入りチョコも、スナックだったらよかったのに(※過去に実在しています)
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(※短いです)
 
 
グルメ213『予選開始!!』
 
 
カラー表紙。
ダマラ スカイさんや千流さんのカラー、アニメと同じですねー。
誰のカラーリングなんだろう?(^^;)
 
トリコマ展開を見てふと思う。
あんだけ料理人が居て、美食屋とコンビ組んでる関連の話が一切出てこない。
料理人の背景としては、コンビはあまり重要視されていないとか?(^^;)
 
今週も、形式は違えど、料理人の追加紹介が一番ページ割いてたかな?
でも、小松がモテるところを見るのは気持ちいいね!
 
油使いわぶとらさんにモルス油を誉められる小松。
…あの油って、なかなか採取できないと思うんだけど、どうやって店舗用を確保しているんだろう。
 
サインをねだるミーハー小松可愛い。
 
節のん、多忙で参加出来ない年もあり。
今年は単に、欠席者がいなかっただけで、100人揃わない年もあったってコト?
 
予選はトライアスロン
さすが『トリコ』。こーいうメチャクチャな展開、新連載には出来まい(笑)
新連載の展開を『トリコ』がやったら、それはそれで楽しいけど(^^;)
そういうのは二次創作に一任して下さい(^^;)
 
トライアスロン、攫われていなかったら大竹も出ていたのかと思うと胸が熱いぜ☆
 
とにかく、今週は小松の海パン姿、コレに尽きますね!!
フグ鯨の時でも見れたけど、衆人の前での半裸は…クルね☆←お前とココだけだ←