アニメ84話(大竹退場(笑))

大竹まつり後編☆
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
・冒頭食材。ネックレスモモはクリスマスプレゼントに良さそう☆
・タイトルバックが、ラブストーリーの映画のラストシーンのようです。
・あ、メルヘン料理の感想って、記者さんのセリフだったんだ。(小松のセリフだと思ってた(^^;))
・細々と、大竹の悪さが出ていていいね☆
・ポイズンアーマーキター!!原作よりサッパリとした感じだなー。
・「ポイズンソード!!」アーマー関係ないし、掛け声がどこかダサいし(笑)
・料理自慢する竹ちゃんの悪い顔!!いいぞもっとやれ!!←
・「お客を…」と、過去の食事シーンを振り返る小松。ゾンゲ様が数に入っていて嬉しい(^^)
・グルメGメン…のくだりはないのか。
・でも、いくつか良いセリフが追加になってるね。
・食材の声が世界に響く。原作と違って、時系列が整えられてるからわかりやすいね。
・すみれさん可愛い。千流さん男前!
・笑い合うトリコとココの顔が、少年っぽい(^^)
・過去を想って涙ぐむ小松。こんな時、旦那は傍にいないんだよねー…。
・今週からプレゼント企画開始!
・「シールコンプリートセット」…この響きは滾る!!(^^;)
・4文字…コレはアレですね!「ボケろ!」と言われているんですね!!
・え、えーと…「おだいば」!!年末に行くよ!!(10点)
・次回は30分散髪編?これは楽しみです!!