アニメ56話(小松、メルクの説得完了&トリコ帰宅)

WJのアニメ紹介ページのカットがいつも古い絵なのは、なんとかならんもんか…。
そしてそのカットでよく使われるのがマッシュルームウッドでの小松なんだよなぁ。
EDといい、どんだけ時間ないんだろう…(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)※短いです
 
 
・冒頭食材のスフレモン、どこかのスイーツ店がメニューにしたらいいのに。
・初代が色々可愛い。
・トリコの顔、よく変わるなー。
・小松のターン。
・メルクちゃんのカットが、肩口から上が多くてドキッとする。
・階段を降りる小松が可愛い。
・料理人、小松キタ!
・メルクちゃん、くっそ可愛い…!
・メルコマっちゅーか、コマメルー!!
・でも泣きすぎ(^^;)
・ターバン小松!!あ、タオルか。
・ココさんが、黄色のターバン買いに走る絵はどこで見れますか?
・トリコ帰宅。うぉっ!小松がぎゅってしとるー!!
・あ、トリコさん、腕の赤いの無くなってるね。
・グルメピラミッドの単語…CMといい、ゼブラ登場の準備が整いつつありますね☆
・ED正式カットキタ。アメコミ調っすか。トリコとゼブラの表情が同じとか言ったらダメだよね(^^;)ココさん顔怖いとか言ったらダメだよね(^^;)
・節のんの部屋ー(笑)若次郎!!きゃー(^^)
・次週こそついに豪華客馬?刮目して待て!!