WJ49号 感想〜(^^)

サイキョージャンプの読み切り(?)ってしまぶーの描く読み切りですよね?
先週の休みはこの分?
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ164『グルメティスティング!!』
 
 
神経衰弱のルール説明。…そういう商品が発売予定なの?(笑)
 
ディーラーはマッチがすることに。
マッチさんが退いて(?)くれたおかげで、「トリココマ」な図が出来ましたよやっほい☆
 
コイントスの結末を当てたココ。
あんな分厚いコインだもんなー…。って、ココはそんな細かい未来も視えるのか。
「ボクと小松くんの明るい未来が視えるよ」とか平気で言いそう。
 
「ボクが先攻でいいかな?」
“先”という字が見えません先生(^^)
「もちろん後もボクが攻めるよ小松くん」
…というセリフが見えます先生(^^;)
 
カードを当てて、運ばれてくるチェリンゴ。
「ほとんど調理はいりませんよ」
…ほとんど?
ってことは少なからず小松は何かをしたのだろうか?
洗ってあげた?(^^;)
 
ココはカードを当てれば当てるほど、隣でトリコマのイチャつきっぷりを見せつけられるのか…可哀想に(笑)
いずれ毒食材とか出てきちゃうのかなー。ジョーカーがソレかな?
 
どんなピンチが今後トリココマチームを襲うのか、楽しみです(^^)