アニメ32話(トリコVSトミー戦開始)

放送時、東京にいたわけですが、チャンネル設定をするのを忘れてケータイでの視聴叶わず。ちぇ(^^;)
 
では今週のアニメ、箇条書き感想です(^^;)(短いです)
 
 
 
・ブルーハワイヨカン、美味しそう。なんだろう、今週の食材の普通っぷりは(笑)
・タイトルでネタバレするのは東映のお約束?
・危ない表現はシルエットで回避。いいね。カッコ良かったし。
・小松ー!うしろうしろー!!
・「しー」鉄コマ読みてぇぇぇぇ!可愛すぎるよ、鉄平。
・「字、汚っ」「もっと字汚っ」ホントーに汚くて笑った。このあたりのやりとり好きだ。
・鉄平とゾンゲ様も良い感じ☆
・「バレるとこだったぜー ぜー ぜー(エコー)」楽しい(^^)
・ティナがやっと認識された。
・半裸のトリコとマッチがえろい。
・トリマチが少女漫画だ…。
シバリングで赤くなるトリコ。下は赤黒いんですねわかりまうわなにをする
・ココと節のん。「単刀直入に聞きます」の後は「小松くん、ボクのこと何て言ってました?」とでも言いそうなココさん。
・「カギは小松くんじゃな」 ココ「そんなコトこっちは出会った頃からとっくにわかってんだよババァ」※言ってません
・スープ手に入れられないフラグ立ちまくり。
・相変わらずココの「節バァ」呼びは違和感あるなぁ。
・久々にティナうぜぇ。変装?どこが変装だって?!
・ミドリ相変わらず辛辣☆
・割としっかり(ノッキングを)打ち込んだ鉄平可愛い(^^)打ち込まれているゾンゲ様も☆
・「あなたは一体何者なんですか」への流れ(ノッキング云々)、いい感じだよね。
・「よろしくね!」たーまーらーんー!鉄コマは何処に行けば読めますかー?!
・M字開脚マッチ(笑)
・みたらしへの流れ強引だな。