オンリーありがとうございました

前日は、2時間半の睡眠で「寝れただけマシだよね」と思っていたのですが、開始1時間ぐらいの記憶が…あるけど、なんていうか、どこか自分を俯瞰で見ているような感じでした(^^;)
元気だけはあったんだけど、頭が追いつかんかったみたいで、ちょっとしたポカをいくつかしてました(^^;)
とにかくミツキさん、中とじホチキス貸してくれてありがとうございました。まさか相談した次の瞬間鞄から出てくるとは思いませんでした(^^)
お客様全員に年齢確認をしていたのですが、来てくれた友人に気づかず本を売ってしまっていた…。オマエそんなんでよく確認とか言ったな…orz
人の目を見て喋れない礼儀知らずですみません…。
 
オンリーの悲喜こもごもは、また改めて書きたいと思います。
今日はリポD飲んで頑張るぞ!まずはWJだー(^^)