世界美食発見2参加情報 ※11/13までトップ表示

11/13開催の「世界美食発見2」に関する情報です。随時更新。
 
サークルナンバー/E3
 
サークルカット(クリックで拡大します)

 
発行物に関すること
新刊「ふたりきりの孤独」ココマR18、コピー20P、200円
・新刊は鬼畜エロ(予定)。小松が性的精神的に酷い目に合うのでご注意。ハピエン。
・新刊中表紙(?)に希林ましろ様をお迎えします!ぃやっほう!
・在庫はココマweb再録集「まるごとの君は銀の剣とぼくたちの距離を幸せにしてくれる」200円R18と「ひめごと」(トリココマ)200円R18全てコピー本。
カットに偽りあり、になってしまうので余力があればトリコマ本も作りたい…。(希望的観測)(諦めましたorz その時間を新刊に注ぎます)
 
お知らせ的なもの
頒布時、年齢確認をさせていただきます。確認できるものをお持ち下さい。(タスポ可)
・ないとは思いますが、サークル参加者様に限り「取り置き」をいたします。事前にサークルナンバーと、どの本を何冊か、を拍手などでお知らせ下さい。本の引渡しはお手数ですがサークル参加証(右半分のみの提示でOKです)をお持ちいただき確認の上で行いたいと思います。
 
・舞台観劇のため14時〜14時半ぐらいに退出します。
 
自分のケツを叩くために記事にしました(^^;)
えろの神様、ご降臨を〜(^^;)←待っててはいけない