WJ14号 感想〜(^^)

グミ…っていうか、シールーーーー!!
これはコレクター魂を揺さぶられるアイテムですね☆
細かいこと言わせていただければ、名前に使われているあの書体は、天使ヘッドではなく悪魔ヘッドの書体ですよーー…って、ソレ別のシールの話やーーー!!(※現役のファンなモンでスミマセン(^^;))
 
以下、今週のWJトリコ感想文です。(短いです)
 
 
グルメ132『グルメピラミッド!!』
 
ピラミッドは単体ではなく、巨大な建築物の一部だった。
面白いー。そしてまさにゼブラでないとわからなかっただろうなー。
でも、さして隠されていたとは思えない下り階段…。(ピラミッドに到達する事自体が奇跡だから攻略されてなくても仕方ないのか?)
 
一方、砂に流されてピラミッドに到着していた小松は、ゼブラの声弾で自分の立場を把握。
今の自分に出来ることを、とポジティプシンキング。うむ、男前だ(^^)
 
砂に流されている段階から、ゼブラに声をかけ続けられていた小松。
うおー、ポイント高いな、ゼブラ。こーゆーのに小松は弱いぞ?(例・サニー)
内容は酷かったが(笑)、小松は特に問題と思っていなさそう。
 
地上ではトリコがゼブラの協力的な態度に疑問。
そして驚愕の事実(?)。
 
ゼブラの「報酬」は、小松絡み!!
 
キタコレ!!
ナニそのエロい言葉と顔!!
あれ?私コンビニでゼブコマ同人誌買っちゃった?
そういえば、小松の肩に廻された手がエロかったもんな!(※イメージ映像です)
 
妄想はさておき。
これ(報酬)、小松は承知していることなんですよね?
了承済みって感じで話してるもんね、ゼブラ。
小松はその報酬に納得していて、さらに何とも思っていなさそう。理不尽な要求だったら、あのゼブラへの信頼感はないだろうし!
あー、何だろうな、報酬の内容。
もう胃袋は掴まれているから、普通に料理をご馳走させるのかな?
小松が納得しそうな報酬はそんなもんかなー。
もしかしたら「トリコの目の前でゼブラにだけ料理を振舞う」とか。
トリコへの意地悪だったりして(笑)
 
小松に色々なことが起こる度に、ココはこの展開を占っていなかったのかと問いたくなる。
…占っていて、最終的にコーラ入手成功の卦が出ていたからこそ、何の助言もしなかったってコトか(^^;)
死相が出てなければいいってものじゃないのにー(笑)
 
早く四天王&小松が揃って欲しいよう。