三種乗せ

日曜は、百円じゃない回るお寿司を食べました(^^)
その中にあった「北海三種乗せ」というお寿司。
上に乗っているネタは、ズワイ蟹とウニとイクラの3貫セット。ただし、軍艦ではなく下の寿司は縦にセットされたカッパ巻き。
 
カッパ巻きを上から見た図が↓
 
◎◎
◎◎
◎◎
 
この上に三種のネタが乗っているとお考えください。(パッと見は軍艦三貫に見えます)
 
でもって、その寿司が美味かったです(^^)
軍艦じゃなかったのにはビックリしたんだけど、カッパ巻きなのがかえってよかったというか。
キュウリがアクセントになって美味かったなー。
さしずめ、キュウリは小松?(^^;)
蟹がトリコでウニがココ、イクラがサニーかな☆
それぞれ美味しくて高級品だけど、キュウリの存在でどれも更に美味しくなってるし(^^)
また食べたい一品でした☆
 
さーて、ゼブラは何のネタかなー(笑)